2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「空海」って映画が気になってるんだよね

今、見に行きたい映画ランキング1位といえば! 空海ですよね! ということで空海見に行きたいです。 病気じゃん? 空海の感想をTwitterで検索すると「怖かった」というのが割とある。 たしかに。言われてみれば怖いのかもしれない。 3回見ておきながら「かもし…

風邪です

絶賛、風邪中。 すべては花粉のせいだ。 花粉のせいで口呼吸しかできない。 風邪でも風邪じゃなくても寝てるからそこまで変化はないけど。 喉、痛ーい。 バイト先の店長に心配されて嬉しかった。 店長、ほぼ話したことないけど。 次のバイトは土曜 治すぞ〜。

雲には衣装を想い、花には容を想う

空海を3回見たヤバい奴のブログへようこそ。 同じ映画を3回見るってなかなかじゃないですか? そろそろ隠れミッキーとか見つけるんじゃない? 見つけてないです。 3回目まできてやっとだいたいのストーリーが分かった。 理解力(ぢから)が無いから困る。 そし…

空海を見てきたぞ

空海を見てきたぞ。 完全にRADWIMPS目当てで。 というか、『MountainTop/Shape of miracle』が良かったからこの2曲がどう映画の中で使われてるのか気になったから。 ここからはネタバレ どうせ文章力ないからバラすこともできないと思うけど。 まず、初っ端…