夢占い

こんばんは、私です。 9月の若干肌寒い時期、いかがお過ごしでしょうか。 なんとなくブログを書く気分になったので書いています。そういえば最近お父さんのブログ読んでないけど更新してるのかな。 今回の表題は「夢占い」。 私はもともと寝つきが悪いのか睡眠…

空海の円盤を買いました

お久しぶりです、私です。 本当に久しぶりですね。 表題の通り、空海の円盤、ブルーレイ豪華版を買いました。 映画館で1度目を観終わったあと、「円盤で見返そうとしたら6000円くらいかかっちゃうし、それならもう1回映画館で見る方がお得だな…」と思ったので…

ひとりにっょぃ

こん^^私です。 クソ蒸し暑い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は「クソ蒸し暑いなぁ」と思っています。 本題です。(導入がド下手) 私は、生来ひとりっ子です。 兄弟のいない生活を18年間とちょっとやってきました。 私は1人に強いんだ…

車は難しい

こんにちは。私です。 この前、ゼミでフィールドワークに行ったんです。 この時、学生の中で車を出すことになり、配車のくじを引いたんですけど、私だけ男3人の車にぶち込まれることになったんです。くじ運の悪さたるや。 そこまではまだ良い。別に自分が車…

死ぬほどネタバレしますね

こんにちは。私です。 唐突に全てのネタバレを書きたくなった。 もう見れないから自給自足で見た気持ちになろうってことで。 こっから先はネタバレ まあもうあんまり上映してないと思うけど。 あらすじとしては、空海が日本から中国に密教の教えを知りに行く…

空海見てきました!

空海見てきました! 5回目! 円盤買うくらいなら…と見た2回目から全ての歯車が狂い始めてたんだ… まあ、5回見たし円盤も買います。 そのためにバイトしてるんで。 空海の上映終了日は把握してたけど君の名はオーケストラが今日店着日なのは完全に、完っ全に…

見に行きますね〜

空海、見に行きますね〜 時は来たる4月17日、火曜日。 火曜日といえば、学校が14:30で終わる神曜日。 この日、空海の上映時間が奇跡の17時台なんです。 やっぱり空海を愛し空海に愛された女こと私なので(?)、このへんの運は持ってますよ。 ちょっと帰りは…

空海よ永遠なれ

こんにちは。私です。 空海が見たい。空海が見たい。 なんと、上映終了日が延びた。 この前見た時より多分1週延びてる。 このままじゃもう1回見に行けちゃう。 行こうかな。 でもさ、もう4回見てるんだよね。 迷い中。

春休み

どうも。三日坊主の権化こと私です。 今日で実質春休みが卍終了卍です。 あと5週間くらいほしいよね〜。わかる〜。 明日と明後日はアルバイトでRADWIMPSに貢ぐ金を稼ぎに行かなきゃいかんのでね。 ということで春休み最終日に行ってきましたよ 「空海」!!! …

新年度だね〜

#新年度だし空海見に行きたい人RT 最近日曜タグやってないなぁ もう1年くらいやってないかも だって日曜タグで繋がるってまあそれなりになんとも言えない関係になるのがオチじゃん? 6年Twitterやってるとわかるんだよ Twitterガチ勢だった時代懐かしい 今は…

「空海」って映画が気になってるんだよね

今、見に行きたい映画ランキング1位といえば! 空海ですよね! ということで空海見に行きたいです。 病気じゃん? 空海の感想をTwitterで検索すると「怖かった」というのが割とある。 たしかに。言われてみれば怖いのかもしれない。 3回見ておきながら「かもし…

風邪です

絶賛、風邪中。 すべては花粉のせいだ。 花粉のせいで口呼吸しかできない。 風邪でも風邪じゃなくても寝てるからそこまで変化はないけど。 喉、痛ーい。 バイト先の店長に心配されて嬉しかった。 店長、ほぼ話したことないけど。 次のバイトは土曜 治すぞ〜。

雲には衣装を想い、花には容を想う

空海を3回見たヤバい奴のブログへようこそ。 同じ映画を3回見るってなかなかじゃないですか? そろそろ隠れミッキーとか見つけるんじゃない? 見つけてないです。 3回目まできてやっとだいたいのストーリーが分かった。 理解力(ぢから)が無いから困る。 そし…

空海を見てきたぞ

空海を見てきたぞ。 完全にRADWIMPS目当てで。 というか、『MountainTop/Shape of miracle』が良かったからこの2曲がどう映画の中で使われてるのか気になったから。 ここからはネタバレ どうせ文章力ないからバラすこともできないと思うけど。 まず、初っ端…