空海の円盤を買いました

お久しぶりです、私です。

本当に久しぶりですね。

表題の通り、空海の円盤、ブルーレイ豪華版を買いました。

 

映画館で1度目を観終わったあと、「円盤で見返そうとしたら6000円くらいかかっちゃうし、それならもう1回映画館で見る方がお得だな…」と思ったのですが、なんか色々あって映画館で5回見て、さらに円盤も買ってますね。

 

不思議なこともあるもんだ。

 

というわけで、もう10回くらい見てます。

この映画、そんな膝を打って「おもろ〜い!」って言うほど面白くはないんですよね。

 

なんですかね?サブリミナル効果

めっちゃ面白いわけではないんですよ、本当に不思議だ。

 

映像は綺麗やし、もう1回映画館で見たいと言う気持ちになる。

 

私がTwitterだのインスタだのほうぼうで「空海空海を見せろ…」と唸り続けてるせいで、めっちゃ面白い映画だと思われてたら嫌だね〜…。

 

映画館の客層から見ても明らかに女子大学生が見る映画ではないのよ、きっと。

完全にターゲットから外れてる観客。

 

貸してと言われたら貸すし、そこは全然良いんだけど、本当に1回見てストーリー分かる映画じゃないからあんまりおすすめはしないよっていうだけでね…

 

あの映画は本物の時間泥棒だから…

 

少なくとも、2回!2回は見ないとわからないと思う。

 

まだまだ見てない人が多いと思うのでぜひTSUTAYA等でレンタルして見てくださいね。