2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車は難しい

こんにちは。私です。 この前、ゼミでフィールドワークに行ったんです。 この時、学生の中で車を出すことになり、配車のくじを引いたんですけど、私だけ男3人の車にぶち込まれることになったんです。くじ運の悪さたるや。 そこまではまだ良い。別に自分が車…

死ぬほどネタバレしますね

こんにちは。私です。 唐突に全てのネタバレを書きたくなった。 もう見れないから自給自足で見た気持ちになろうってことで。 こっから先はネタバレ まあもうあんまり上映してないと思うけど。 あらすじとしては、空海が日本から中国に密教の教えを知りに行く…

空海見てきました!

空海見てきました! 5回目! 円盤買うくらいなら…と見た2回目から全ての歯車が狂い始めてたんだ… まあ、5回見たし円盤も買います。 そのためにバイトしてるんで。 空海の上映終了日は把握してたけど君の名はオーケストラが今日店着日なのは完全に、完っ全に…

見に行きますね〜

空海、見に行きますね〜 時は来たる4月17日、火曜日。 火曜日といえば、学校が14:30で終わる神曜日。 この日、空海の上映時間が奇跡の17時台なんです。 やっぱり空海を愛し空海に愛された女こと私なので(?)、このへんの運は持ってますよ。 ちょっと帰りは…

空海よ永遠なれ

こんにちは。私です。 空海が見たい。空海が見たい。 なんと、上映終了日が延びた。 この前見た時より多分1週延びてる。 このままじゃもう1回見に行けちゃう。 行こうかな。 でもさ、もう4回見てるんだよね。 迷い中。

春休み

どうも。三日坊主の権化こと私です。 今日で実質春休みが卍終了卍です。 あと5週間くらいほしいよね〜。わかる〜。 明日と明後日はアルバイトでRADWIMPSに貢ぐ金を稼ぎに行かなきゃいかんのでね。 ということで春休み最終日に行ってきましたよ 「空海」!!! …

新年度だね〜

#新年度だし空海見に行きたい人RT 最近日曜タグやってないなぁ もう1年くらいやってないかも だって日曜タグで繋がるってまあそれなりになんとも言えない関係になるのがオチじゃん? 6年Twitterやってるとわかるんだよ Twitterガチ勢だった時代懐かしい 今は…