見に行きますね〜

空海、見に行きますね〜

時は来たる4月17日、火曜日。

火曜日といえば、学校が14:30で終わる神曜日。

この日、空海の上映時間が奇跡の17時台なんです。

f:id:shikasaburou:20180412233540j:image

 

やっぱり空海を愛し空海に愛された女こと私なので(?)、このへんの運は持ってますよ。

 

ちょっと帰りは遅くなるけどそれはまあいいです。どうにかします。どうにかなれ。

 

きっとこれがほんとのほんとに映画館で見れる最終回。泣いちゃうね〜!

 

こんなに映画館通うなら大学の後援会入って割引券貰えばよかった感はめちゃくちゃある。

 

今までの人生18年ちょい、映画はほとんど試写会でしか見てこなかったから、そのツケを払うということで、許してほしい。誰に?

 

家にホームシアター欲しいよね〜。

 

ちょいちょい1400円は苦学生には響くわけですよ。甘々実家生だから苦しんでないけど。

 

時給1時間半分で2時間15分楽しませてくれる空海のポテンシャルの高さに惚れちゃうね。

 

最後とかやだな〜、もうブログに書くこと無くなっちゃうじゃ〜ん。

 

5回目見終わって本屋が開いてたら原作本買おうと思います。4冊あると買う気が起きないよね〜。だって今本棚の空きゼロどころか本で溢れかえってるし。

 

でもどうにかしてどうにかします。

 

どうにかしなきゃいけない案件を増やすの上手でちゅね〜!