春休み

どうも。三日坊主の権化こと私です。

今日で実質春休みが卍終了卍です。

 

あと5週間くらいほしいよね〜。わかる〜。

明日と明後日はアルバイトでRADWIMPSに貢ぐ金を稼ぎに行かなきゃいかんのでね。

 

ということで春休み最終日に行ってきましたよ

空海」!!!

そろそろよくない?なんで4回も見てんの?

それは自分でも思う。

 

でも、これで多分最後です

なぜなら上映終了が近付いているから…

 

永遠に上映してくれ〜、頼むから〜

 

春休み最終日にふさわしい映画だったよ

いやはや面白かった

 

どれくらい面白いって、大学のゼミで東洋の歴史のゼミに入ろうか迷うくらい。

だって面白いじゃん?

 

相変わらず語彙力が小さじ3分の1くらいしかないブログで申し訳ないなあと思わなくもない。

 

でも、今日映画館に行ったのはついでみたいなもんで。

本来の目的はNHK福井放送局のラジオ番組「情報たら福」の公開生放送なんですね!!!

 

なんといってもこの番組、私が愛してやまない、ふみたろうこと佐々木芳史アナのレギュラー番組なんですね!

 

いやはや可愛かった。推しが実在していた。

今回の放送は福井出身の元アイドルとモデルがゲストとして出演していて、観客も皆その2人目当てな客層だったんですが。

 

私は完全にアナウンサー目当てです。

可愛かった。誰よりも可愛かったし小さかった。永遠に異動しないでほしい。

 

月イチの公開生放送なら通い妻してもいいかもしれないと思った。タダで推しが見れるってヤバい。公共放送すごい。

 

明日は8時間くらいバイトなので、頑張ろうと思いまーす。行く前から帰りたい。